SSブログ

OM-Xの「生」へのこだわり

生酵素OM-はどうやって作られているんでしょうか?

材料:

国産の野菜や果物、海藻、きのこ類などの植物原料を厳選。

使用前に厳正なチェックをしているので、安心ですね。

発酵:

生産場所である岡山の四季を利用して、3年間自然発酵させているそうです。

酵素は熱に弱いので、一切加熱はしていないんですね。

そして、一度に全材料を入れるのではなく、時期や順番も発酵の大事な要素なんだそうです。

ゆっくり寝かせることで、粘度の高いペーストが凝縮されるとのことです。

カプセル化:

長い時間をかけて出来上がった生酵素は、これまた高温を加えず、カプセルに充填。

粘度の高いペーストをカプセル化するのは不可能とされていたのを、独自の技術で成功したそうです!

ソフトカプセルなら、まず飲みやすいということが挙げられますね。

味も気になりませんし、携帯に便利です。

 品質管理:

すべての工程で、有害物質などの定期的なチェックや、

第三者機関での安全性試験も行っているとのことです。 

生酵素OM-は、アメリカの健康雑誌「better nutrition」で、 2008年から

5年連続、「ベストサプリメント賞」を獲得しているそうです。

全米で300万人の読者がいるというbetter nutrition」誌は、発行部数35万部。

サプリメント大国のアメリカで、この結果は驚くべきものだと思います! 

そして、口コミで広がり、世界10カ国で470万個が愛飲されているそうです。

口コミで他の国々にまで広がるなんてすごいですね! 

詳しくはこちら

 ↓ ↓ ↓

生酵素サプリメント『OM-X』 

 

 

 

 


タグ:生酵素OM-X
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

酵素のはたらき生酵素OM-Xとは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。